カート

  1. カート
  2. お客様情報
  3. 発送・支払方法
  4. 内容確認
ご注文、決済、貨物到着までの流れ
商品をピックアップしていただき、「カート」「お客様情報」「発送・支払方法」「内容確認」とご確認の上進まれたうえで、「上記内容で注文する」ボタンをクリックされた時点で、弊社まで注文内容が送付されます。
在庫確認の上、ご請求内容をメールにてご報告いたします。間違ったメールアドレスを入力された場合、以降の手続きが進まなくなってしまうので、正しいメールアドレス入力をなにとぞよろしくお願いいたします。また受信メールのフィルタリングに弊社からのメールが引っかかってしまうと以降の手続きが進まなくなってしまうので、info@arabia.co.jpからのメールフィルタリングを解除お願いいたします。
決済の履行確認後、佐川急便にて出荷いたします。送り状番号のご報告をメールにて報告いたします。

PayPal(クレジットカードを選択された方)
クレジットカードを利用の方はPayPalをご利用くださいませ。PayPalアカウントにご請求を送信いたします。
※お支払いにはPayPalアカウントの設定が必要です。
※PayPalアカウントに使用されるメールアドレスを備考欄に記入お願いいたします。
みずほ銀行船場支店
銀行振込をご利用の方はみずほ銀行船場支店にお振込お願いいたします。メールにて明細を送信いたします。
※お振込手数料はご負担おねがいいたします。
只今、カートに商品はございません。